見出し画像

徒然なる日々のつぶやき

今日はズコーンと朝から気分がお落てくれて主人が休みでほっとしたのもあってか朝から動悸が出た。

おーっと朝の分の薬を飲むのが遅くなった。ミアネミアネ。(ごめんごめん。)

私自身に謝る。胸に手をあてて聞いてみる。

今日はどうして悲しい気持ち?
もしくは今どんな気持ちなの?

私は不調が出ると左耳に違和が出る。モワッとするこの感じ。

あぁ、疲れているんだな。頑張ってくれていたんだね、ありがとう。大丈夫だよ。

と私自身をバタフライハグをしながら動悸が収まるのを雲をみつめながらただ過ごした。

以前ならばこの動きが発作につながるのでは、と予期不安に悪戦苦闘していたが、最近はパニちゃんとの関係性が多少変化してきたのもあり、気嫌いはしないようになってきた。

もちろん怖いんだけどね。この怖さは経験した人じゃないと分からないよね。


でも大丈夫。ゆっくり。

どんな私でも大丈夫。


今日は素麺でも食べて早く寝よう。

そういえば明日は満月🌕

義理のお父さんとお別れして、ちょうど二週間。

嵐のような怒涛のようなこの数日間

よく耐えてくれたね私の身体。明日には耳も少しよくなっているといいな。

みなさんも、日々、お疲れ様です。

暑なったり寒くなったりかと思ったら、台風きたり大雨ふったり地震がきたりと。

感情のようにとどまることなく自然も目一杯のお役目をはたしているから
私達もただただ今ある状況をみつめて感じて生きていきましょう。

では!アディオース!!

新しいpodcastエピソードをリリースしました!

いいね!も、もちろん嬉しいのですがサポートしてくださるととても嬉しいです。サポート頂いた資金の一部はメンタルヘルス団体に寄付させて戴きます。