見出し画像

ツッ辛いぞ。。。

こんばんは。
もう夕飯作らないといけない時間なんですが、もう今日は体調が辛いです。

こういう時は一旦言語化して頭をデトックスしてから次の行動にいきたくて
noteを開きましたよん。

なんだろ、花粉のぶり返し?寒暖差アレルギー?
もう喉がイガイガハンパない。身体もだるすぎる。

今日私め、何もやってないやん、、、って自分責めしそうな時は採点式をおすすめ。

・朝起きて息子を学校いかせた 40点
・筋トレした 30点
・洗濯物畳んだ 20点
・洗濯物干した 40点
・掃除機丸くかけた 20点

合計150点!!もう100点越え!もう十分じゃん自分!

あとは息して寝れば今日は有り難く一日終了!

明日には少しでも良くなってればいいなーーーー。

寒かったり暑かったりしてる日が続いてますので、日本にお住まいの方は体調にお互い気をつけましょう!

海外在住の方もお互いstay safe!!

あ、podcastリリースしました。
休憩時間にでも聞いてくださったら嬉しいです。

では!xoxo🧡 

いいね!も、もちろん嬉しいのですがサポートしてくださるととても嬉しいです。サポート頂いた資金の一部はメンタルヘルス団体に寄付させて戴きます。