見出し画像

骨格を知ることは自分の個性を知ること

・こんにちは、こんばんは~!
昨日は暖かくて過ごしやすかったですね~。

洗濯物を外に干す度に、我が家の洗濯物には花粉がつきませんように。。。!とか無駄に願掛けしている私です。

目がかゆい~、肌ももれなく情緒不安定ぎみ。
みなさんはどうですか?

この時期はだいたいの方が肌が揺らぎ肌になるのでスキンケアはいつもより
シンプルを意識するといいですよ。

私は、ローズヒップのオイルにシンプルな成分のトナー(化粧水)に最後オイルで蓋をして終了しています。

普段使っている、ビタミンCとか高性能ナンチヤラカンチヤラは今の時期はつかわないほうがベターだと思います。

お肌ちゃんとよく相談してみてくださいね。

シンプルトナーとローズヒップオイル。iHerb大勝利。

・さ!今日は幸先いいスタート!
何がって?美容の事を普段発信している私がついついマインドのことばっか発信しちやうのに、今日は美容ネタについて書こうとしているから。

えっへん!

先日、国際女性デーに向けてなにか私が出来ることないかな?と思い、普段有料で行っている骨格診断眉毛のPDF作成を無料で作成しまっせ~!!の募集をしたんですんね。

で、応募してくださったクライアントさんから、実際にそのPDFを見ながら眉毛をメイクした写真が送られてきたんですけど、

も~ね!!大興奮!
すごく印象が変わってその方のお顔の個性がグッとひきたっていて、すっごく素敵だったんですね。

正直私も、びっくり!眉毛だけ!でこんな変わる?

久々に鼻息粗めになりましたし、骨格診断のポテンシャルの高さ&眉毛って本当に印象を変えるんだね~ってクライアントさんとこれまた鼻息粗めでお話しました。

普段はフルメイクでの骨格診断をしつつオンラインでのレッスンでしかやってこなかったので、この思い付きでやった眉毛骨格診断PDFにものすごい可能性感じちゃいました。

フルメイクでレッスンとなると敷居が高いと思う方もいらっしゃるし、今の時代眉毛だけ書くなんて女性もいるから、これならもっと世の中の女性が気軽に骨格診断に手を出しやすくなるんじゃないかな~

もう、これについてはまたPODCAST の方でも話そうと思います。
ここじゃ収まらん。

これを読んでくれた方の中でも気になる方はぜひ気軽にインスタのDMからお問い合わせください💜

や、ほんっと骨格知るとメイク楽しくなりますから!(確信にかわってきた)
内側も大事だけど外側も大事だもんね。

ではまた!XOXO💜

いいね!も、もちろん嬉しいのですがサポートしてくださるととても嬉しいです。サポート頂いた資金の一部はメンタルヘルス団体に寄付させて戴きます。