彼氏へ

彼氏へ

さっきは本当にごめんなさい。

あなたは何も悪くないのに、私の未熟な精神のせいで巻き込んでしまってごめんなさい。

遊びに行くたびにこんなのになったらそりゃ疲れるよね、

しかも前から思ってたけど、あなたと付き合ってからよく感じる。私はややこしい女だ、そして、とても生きにくい性格をしている。

そして、年をとるほどワガママになっているみたい。
ほんとに迷惑かけてごめんなさい。
1週間で手のひらを返したようなことを言って、悲しい思いをさせてしまってごめんね。
難しく考えてしまってごめんね。
だけどそれほど真剣で頑張ってるんだってわかって欲しいな!
喧嘩してる時が一番私の人間らしい部分かもしれない。
それでもわかってるよって、許してくれて、
解決策考えてくれたり、
私への思いを恥ずかしいだろうに伝えてくれてありがとね。

私こんなんじゃ母親になれないね。

頼み事も言えなくて、
されて嫌なことも、嫌われることを恐れてぶつかれてなかったね。
でも今回は恥ずかしかったけど頑張って言ったんだよ、、認めてくれるかな、、
まだまだだなんて言うのかな苦笑

あなたはまるでお母さんみたい笑
私が機嫌を損ねたら、子供扱いをするように
なだめてくれる笑
あなたに悪いところってあるのかな笑
どうしてそんなに心が成熟してるの笑

そんなあなたにも悩みがあるって言ってたね、
私よりもディープやったね笑
聞かせてくれてありがとね
共有していこうよって言っても嫌がってたけど、
本当に辛くなったら頼ってね、
泣いてね、甘えてね、
私はずっとそばにいるよ、
本気でずっと一緒にいたいと思っているからね

一人の人とこんなに付き合ったことがなくてね、
怖いし、恥ずかしいし、難しいし、分からないことも多くて、
足を引っ張っているかもしれない。

だけど、私は私なりに頑張っているから、
どうかこれからも仲良くよろしくね、

頑張るからね、
いつも許してくれてありがとうね

この気持ち忘れないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?