第1回 部屋にある使ってないものを使おう選手権

説明はしない。


はい。という訳で、部屋にある買ったけど使ってないもの、使い方がわからんものを集めてみました。
【1番】
モニターアーム

画像1


デュアルモニターにしたときに必要そうなので買った。
普通に机に置けるやんとなって置物と化した。


【2番】
USBプロコン

画像2

スマブラがしたくて買った。
別にお気に入りのコントローラを買って使わなくなった。

【3番】
写真立て

画像3

 この間部屋を掃除したときに用済みになった。
 何故か本棚の空いた場所に置いてある。

画像4

ちなみに閉じる。


【4番】
ナニコレ

画像5

いつの間にか部屋にあった。
本当になんだこれ。

画像6

ちなみに分離する。


以上。

我ながらなかなか異色の面子が揃ったな。
さてどうしようか。


~30分後~

『作品名:USB天体観測』

画像7

自分の凡庸な感性が憎い。
私のクリエイティブ精神ではこれが限界だった。


次回はもっとクオリティを上げ、良いパフォーマンスを見せられるよう、精進しなければ。
まずは不要なものを部屋に充実させる所からか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?