見出し画像

自分自身の心の健康を買っている

私は「お金の使い方」「人との関わり方」「時間の使い方」は同じだと思っていて、自分自身が自由にお金が使えないのは自分自身が自由なことが言える人間関係が無かったり自分自身に自由な時間がないからだと私は思ったりする!

自分自身が「好きな人と時間を過ごせているか?」

そして相手を好きになれる機会を作って自分自身が好きなことをして過ごせる時間を作れているか?

結局、人はお金で何を買っているのか?と考えれば自分自身の喜びや自信や体験や気付きなどの【自分自身の心の健康を買っている】と私はこの頃思うのである!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?