見出し画像

2023年12月に始めたこととお出かけ先のお話

note始めました。
何か新しいことを始めようと思いました。
どこかへ出かけて写真を撮るのが好きなので、
その時々の備忘録として載せていこうと思っています。
だいたい私はまとまりのない性格なので、
内容はきっとバラバラになるのだろうなぁ・・・。

11月28日に友達とディズニーシーに行ってきました。
娘が小学生の頃から度々ディズニーリゾートへ行っていますが、
最近の混み具合にげっそり。。。
でも、行きたくなってしまうのです。
激混みでもとっても楽しかったです。
クリスマスですもの!!

Tokyo Disneysea Christmas 2023 (tree)
Tokyo Disneysea Christmas 2023 (aunt peg's)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?