そうだ パラディンになろう その6


聖騎士


大きく十字の入った衣装に

回復もこなし

味方を守る

自らの体力を削って周りの敵に強い技を放つ



そして

乗れる鳥が

より派手な鳥でした。



よし

聖騎士になろう。


そうですね


多分 中二病だったのでしょう。

(厨二病の方が表記として正しいのか迷いましたが、ひとまず中二病としておきます。)


当時 中学2年生ではなかったように思いますが

発症が早かったのだと 思います。


進路変更したとしても

ステータスは防御型のままで問題なかったものですから

聖騎士を目指して

またコツコツとレベルを上げることになりました。


つづく


本日もお読み頂きありがとうございました!!

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る