そうだ パラディンになろう その10

そう それは 去年のこと。

夏が過ぎた頃。



家族が出張中に 飛行機内で 

公開から少し経った 映画を見た と話します。



劇中に出てくる ゲーム画面が

すごくリアルで

綺麗で

面白そうだった と


自分は 他の家族と共に わくわくしながら 話を聞きました


映画のストーリーも とても素晴らしくて

みんなでわいわい 何度もやられながら それでも協力して
ボスを倒す様子も とても楽しそうだったと


感動した 家族は 丁寧に語って聞かせてくれました。


皆で できそうなやつかな?

調べてみようか


調べてみると 実際にそのゲームをしている人達が

Youtubeなどに紹介動画を載せてくれていました。



そう

そしてそこには

ナイト

の職業名がありました。


ゲームを調べてこんなにわくわくするのは久々です



やりたいけど忙しいけどやりたい

という心の葛藤と戦う日々がしばらく続きました。



そのゲームの英語版では 

ナイト が パラディン と呼ばれると知るのは

もう少し先のこと..

つづく


本日もお読み頂き ありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る