見出し画像

最近観ている作品

前クールから引き続きジョジョ5部は鑑賞中。

今期からのは

・ケムリクサ

・エガオノダイカ

・約束のネバーランド

・どろろ

をとりあえず追っている。

ほかにも気になっているのはあるけど、なかなかモチベーションが......。

ジョジョ

もう言うことなし。5部一番好きだし。

ケムリクサ

失念してたかなんかで、まさかたつき監督のアニメやるとは知らず。しかもけもフレ2の1話観て、「あぁまだ受け入れがたいな~」と落ちてたタイミングで知ったのでたやすくハマった。全キャラ立ちがバッチリだし可愛いし、不穏やけど癒し。

約束のネバーランド

世界観は真新しさないけど、安心して観れるドキドキ感。伊瀬さぁん。

どろろ

2クールとの情報を見たのだけどマジか?原作好きだけど中途半端に終わってるだけにオリジナル展開が楽しみ。

エガオノダイカ

徐々にハマってきた。作画やべーところもあるけど。4話は不覚にも涙腺にキた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?