この状況でタレントが出来る事

この状況でタレントが出来る事を、ここ数週間考えて来ました。

私は政治に詳しい訳で場ないですが、エンタメの扱われ方は殆ど予想通りで当たっています。

この数日で、テレビの収録はなくなり、雑誌は休刊になり、書店は閉まる。カラオケが閉まって、遊び場が閉まる。百貨店も閉まる。

こうなる事は、前から予想出来ていた訳で、この状況でタレントが出来るマネタイズの方法は、私には1つしか思い浮かびませんでした。

キーワードは、家 で出来る事です。これをこの数週間ずっと考えていました。

家で出来る、マネタイズ方法

この2点を突き詰めていくしかありません。

タレントが生き残っていく可能性は、まだ残っています。


ダーウィンの言葉です。

生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。それは、変化に最もよく適応したものである。

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is most adaptable to change.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?