見出し画像

がんばれ受験生!

明日は資格試験の日だ
勉強は大嫌いだけど
資格を取ると会社に言った手前
やるしかなかった

自分なりに勉強はしたつもり
本も買ったし
過去問題も何度もやってみた

自信はなかったけど
ある程度理解できるレベルにはなったと思う

そんな時に…

職場でコロナ検査をするように
言われた

なんだか嫌な予感がした
なぜだかわからないけど
嫌な予感しかしなかった

普段から手洗いはしっかりと
やっていた(と思う)
外出といっても食料調達のためのスーパーと職場へ行くくらい

だけれども
今年に入ってからどうも体の調子が
良くない
どこかはっきり悪いところが
あるわけではないけれども
なんだかよくなかった

検査場へ行ってからも
やたらと手を消毒してみたり
記入する際テーブルを消毒してみたり
マスクの付け外しも気をつかってみたり
なぜだかわからないけれど
いつも以上にしている自分がいた

そして翌日検査結果が出た

検査結果は

「陽性」


やっぱり⤵︎
ですよね〜〜〜〜

なぜかこんな時の勘はよく当たる

はい自宅待機10日間

試験無理やん



なぜか有名なあの
六星占術の本が読みたくなった

「健弱」

「資格取得に向けての勉強も頑張れば頑張るほどに空回り」

えぇ〜〜〜〜
どこかで誰か見てる?
私のこと?

来年の試験に向けて
がんばります

受験生の皆様
体調管理にはくれぐれも
ご注意ください
そして自分の実力がだしきれるよう
お祈りいたします


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?