見出し画像

休日。

今日は友人を招いて、ゲームをなどをして遊びました。

もちろん、緊急事態宣言中なので、考慮して少人数でよく知っている人だけで楽しみました。

それにしても、いい大人になっても友達を家に呼んでゲームするって、なんだか幸せです。

って、先月も友人を招いて遊んでますね。

子供の頃から、うちは結構みんなが集まる家だったなー。

いまでも、こうやって集まる家になっているのはすごくいいなー。

今後、もっと歳をとっても、やっぱりみんなをうちに呼んで、お茶をしたり、遊んだりするんだろうな。

そうやって、友人たちと笑いながら過ごして、歳をとっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?