見出し画像

たくぞ~のガンプラ奮闘記 Vol.3

前回までのあらすじ


部品の多さにビビったたくぞ~
意を決して作り出そうとするも、
パーツを切り離すのに
ニッパーが必要だと判明。
ニッパーでパーツを切り離していたが
ショッキングな事態に・・・



やってもうた・・・

切ってはいけないところを・・・
折れてはいけないところが・・・

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

やっちまった・・・

説明書を見ながら
慎重にニッパーで切り離していたが

やってしまった・・・


くそっ!!

なんでこんなに小さいんだよ!
なんでこんなに細いんだよ!

ふざけんな!

こんなの折れるに決まってるだろ!


はぁ・・・


やる気がなくなっていく・・・



もう今日は終わりにします・・・




立ち上がれ!!!
あきらめるな!!!
がんばれ、たくぞ~!!!


やる気回復!(早いw)


折れた黄色の角みたいなのは
あと回しにして続けて作っていく!

ここで、またも無理難題が。

頭部はパーツが小さい、
なのにそこにシールも貼るよう
に指示されている。

こんなに小さいところに
さらにシールを貼れと?
小さい顔に小さいシールを貼れと?

指の大きさわかってます?

どうやって貼るんだよ😤


またも戦意が落ちてくる😩

はいはい、やりますよ。
やりますとも!


そんなこんなでここまで来ました。

何とかここまで

しかし

僕は気付いてしまった。

ある重大なミスに・・・


次回、救世主登場か!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?