見出し画像

たくぞ~のガンプラ奮闘記 Vol.7

前回までのあらすじ

細かい作業を何とかこなし
完成間近までたどり着いた
あとは、割れた黄色のアンテナ部を残すのみ
次が最終回と煽ったが・・・



突然の別れ・・・


3月は別れの季節


「ずっと一緒だよ!」


なんていつも二人で言ってたよね


別れというのはいつも


突然である





どぉーーーーしても黄色のアンテナを

直すことができず

たくぞ~のストフリは

しま爺の元へ旅立つこととなった。



だってさ、ぜんぜんくっつかないんだもん。

くっついても、顔にはめるとまた割れる

なんだよ!クソッ!!
完成できないからnoteも
書けないじゃんかよ!!!


取り乱しました。

申し訳ございません。



と、いうわけで

しま爺へ託し、あとは

煮るなり焼くなり好きにしてくだせぇ!

もうお前は他人だ
去る者は追わず

帰ってくるなよ!




いや・・・

やっぱり・・・

完成がどうなったかみたいなぁ

グレードアップして

ストフリがストフリらしく

凛としているところを

見たいなぁ~

やっぱり

帰ってきてね😉

次回、
帰ってきたストフリで会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?