見出し画像

たくぞ~のガンプラ奮闘記 Vol.5

前回までのあらすじ

小さいパーツに苦労しているたくぞ~
イライラしながら
投げ出したい気持ちをおさえて
それでも作り続ける
(いやいや楽しんでますって!)

なんだかんだでガンプラづくりも
終盤に差し掛かっております。

この「ストフリ」シリーズも
(ストフリなんて初めて言ったw)

いよいよ
終わりに近づいてきている。


いまどんな状態かお見せしますね。

じゃん!

腰から脚にかけてはほぼ完成!

いまにも歩き出しそうでしょー!

上半身が後ろに転がっている・・・(笑)

これ好きでしょ?

上半身と下半身をくっつけます

合体!!


ほーら、だんだん見えてきた!

ここまでくると、完成も見えてきて

俄然やる気を取り戻した。

顔は??


さぁどんどん行くよ~

次は背中の羽みたいなパーツを作っていく

4個同じのを作るのね。

切り取る?なんで付いてた?
切るよ~!

切り取る?この丸部分を。

え?いいの?切っちゃって。

いいんだよね、切り取るって書いてあるんだから。

ホントに切り取っちゃうよ?

切っちゃったら終わりだよ!

と、すっごい悩んだあげく切り取った。


これさぁ「切り取る」っていうなら
最初からつけないでよ!って思う。

そして、なんとか文句ばかり言いながらも

ここまで来ましたよ。

見てみて~✨

カッコいいね!

あとは、武器を作るだけ!

いよいよ完成間近だ!

カッコいい!!!



自分で作っただけあって、惚れ惚れするなぁ



ここで・・・

しま爺へお願いです。

ヘルプミー!

この黄色の折れたパーツ

接着剤でくっつけたものの

またも折れてしまった・・・

これは一体どうしたらいいのか・・・

お助けを~~~


次回、ついに完成か!?

お楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?