見出し画像

【週末雑記#44】久方ぶりの音楽フェス

ギリギリ回復が間に合い参加できた音楽フェス。何度も諦めるしかないか、、、と思っていたが、ボロフェスタ、無事参加できてよかった。

さよならポエジー

リーガルリリー

奇妙礼太郎

THE NOVEMBERS

クリトリック・リス

PIGGS

クリープハイプ

収穫はスギムが相変わらず最高だったのと、奇妙さんのキーボードとドラムがバキバキにカッコよかったのと、PIGGSを知れたことだった。プー・ルイがこんな面白いことを仕掛けているとは知らなかった・・・めっちゃ聞こう・・・

リッケンバッカーの衝撃からもう6年経っていることにも驚いた。ライブハウスに行かなくなって久しかったので、もうこんなに時間が経っていたのかと切なくなる。

クリープハイプは最高だった。今回も一人で見たけど、相変わらず映画みたいな、それでも嘘偽りない現実に起きた出来事であるMCで、フェスの大団円に華を添えていた。すごいよ。

思い出に浸れる、良い夜だったな。というか、これまでの人生で、思い出をたくさん作っておいて、良かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?