見出し画像

復活した9/28

こんばんわ。

勉強時間→ 5時間49分

久しぶりに長時間勉強したーー笑(まだまだやけど)

今日から新しく導入したシステムがあります。
皆さんはそのシステムわかるでしょうか?

ヒントは画像の中にあるんですが。。。。

正解は、「楽しさ」

そう、各科目の「楽しさ」を評価してみました。

つまらないですか?
システムと聞いて、「きっとハイテクに違いない。何なんだ〜?ワクワク!!」
と思った方、申し訳ない笑

でも、地味に勉強に対する楽しさを見つけていくと、自然と勉強が苦じゃなくなるんじゃないかなって思って独自に編み出したアイデアなんです💡

今嫌な顔しましたか?笑

いいんです、もう。他人に振り回されたくありません(深い意味ないです)

やってみた感想としては、まあいいんじゃないかなと思ってます。
まだ今日始めたばかりでまだはっきりと確定したわけじゃないですが。

これから共通テスト・2次試験に向かってのこの時期、気持ちばかり焦るので、こっからは楽しさ重視で行かせてもらいます🚗

それではまた明日✋

#国立大学 #浪人 #勉強垢 #宅浪YouTuber   #長時間勉強 #模試 #結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?