見出し画像

周りの「雑音」が全く気にならなくなる方法

生きていると色んな「雑音」に邪魔されることってありますよね。

今回のテーマは思いっきりシンプルです!!!


「妊娠や子育て」など周囲の雑音が苦しい

「勉強(仕事)しろ」という周囲の雑音が苦しい

「自分と他者との比較」をする周囲の雑音が苦しい

「自分自身への批判と感じる」周囲の雑音が苦しい

「自分自身を否定する」自分自身の雑音が苦しい


もし、この一つでも当てはまる貴方はぜひ読んでください。

今回は完全にこんな雑音が気にならなくなるための方法をお教えします。

雑音に貴方の健全な心の毎日や歩みを邪魔される事が二度となくなるために書きました。

多くの人の救いになることを願って僕の言葉でしっかりとまとめたお勧めのnoteです。ぜひ貴方の人生の役に立てて下さい。

それでは早速お話を始めたいと思います!

ここから先は

3,713字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。