見出し画像

自分の個性を引き出して150%活かす方法

「自分の個性を出してはいけない」

貴方はこんなふうな呪縛に囚われて生きていませんか?

日本の教育はここまで、個性ではなく集団での協調性を重視する教育を取り続けてきましたよね。そうなるとその中で個性を出す人を不穏分子として除外させようとする向きがあります。はっきり言います、狂ってますよね。

でももう時代が変わりつつあります。

これからの社会は「個性」を打ち出せた人ほど成功します。

反対に個性を打ち出せない人は残念ながら大きな成功はできません。(ただそれを望み、静かに暮らしたい、という人もいますのでどちらがいいかというのはお任せしますが)

でもここまで個性を出すと叩かれてきた記憶しかないのに、いきなり個性を活かせなんて言われても不安だし・・自信なんて無い・・そんな人はめちゃくちゃ多いはず。

そこで今回は貴方の「個性」を150%活かすための方法をお教えします。

貴方の個性を活かす方法がわからずに悩んでいる人

貴方自身の個性を見つけることができずに悩んでいる人


こんな貴方のこの先の人生に役に立つ記事です、どうかご一読下さい。

それでは早速お話を始めていきたいと思います!

ここから先は

4,228字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。