見出し画像

相手にめちゃくちゃ響く言葉の作り方!

人間のコミュニケーションの大半はまだまだ言葉で交わされていると言ますよね。そうなると言葉の扱いにたけている人はコミニケーションについてアドバンテージを持っている、と言えるでしょう。反対に言葉がうまく使えない、語彙力が少ない、自己表現がうまくできない、と言うお悩みを持っている方も決して少なくはないと思っています。

確かに口下手で相手に響く言葉が紡げない、というのは人生の至るところで損をしてしまう可能性は否めませんよね。

そこで!今回は相手にめちゃくちゃ響く言葉の作り方をテーマにお届けしたいと思っています。

自分の言葉が相手になかなか響かない・・!と言うお悩みを持っている方はぜひ読んでみてほしいと思います。あなたの言葉の紡ぎ方の問題点と、どのようにすれば相手に響く言葉を紡ぐことができるようになるのか、と言う内容をメインテーマとしてまとめてみました。ぜひ読んでみてください!

このnoteで貴方の言葉が相手により深く刺さるようになることを心から願っています♫

それでは早速お話を始めていきたいと思います。

ここから先は

3,122字

¥ 200

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。