見出し画像

関心を持たれる「面白い人」になれる確実な法則

人と話すときどうせなら「つまらない人」、などと思われるよりも「面白い人」、と思われたいと思うのが人情ですよね。

でも自分ではとても面白いなと思っているのにもかかわらず周りの人は面白がってくれるどころか全然興味を示してくれない、そんな毎日が続く中で自分自身に自信を失ってしまっている…そんな人は多いのではないでしょうか。

実は他者に関心を持ってもらえる、すなわち「面白い人」と言われる人にはある大きな特徴があるのです。

これは言い換えれば「つまらない人」と思われてしまう人にもきちんと特徴が存在すると言うことなのです。

日常の会話に、仕事場で、学校で、そして家庭で。あなた自身が「面白い人」と思われたいと思うのであればぜひこの特徴(法則)を知ってほしいと思います。

この特徴を理解し、実践することができた時、あなたは間違いなく「面白い人」と周囲に認識されることでしょう。そして自分自身の毎日が今よりもきっと何百倍も楽しくなることでしょう!

脳心理的な記事として読んでも非常に面白い内容となっていると思いますのでご興味のある方はぜひ読んでみてください。

明日からの対人関係の大きなプラスになると確信しています!

それでは早速お話を始めていきたいと思います!

ここから先は

4,126字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。