最強の心づくり…ついに

どうも!
水江卓也です。

さて、本日で2020年も最後です。

素敵な大晦日をお過ごしでしょうか?

今年はコロナの影響もあり、
「帰省ができない」
「イベントができない」など
例年通りの過ごし方ができない方も決して少なくはないのではないと思います。

しかし、これは本当に今年一年を通して言えたことだと思います。

私自身も
・出版の販売日が延期
・11月開催の1200名規模の大がかりなイベントが中止
・各セミナー、講演、講座、研修のリアル開催中止

本当に頭を悩ませる日々が続きました。

しかし!

先日も記載させていただきましたが、、
過去最大の売上を達成できました!!

たくさんの「できない」があった反面、、
たくさんの「できる」を手に入れました。


つまり、何事も失うものがあれば、必ず得るものもあるということです。

ずっと人と関わる仕事をしてきて、『出会い』も同じことが言えると思っています。
「別れ」があれば「出会い」があるということ。

別れや失うものがある時はいつも悲しい気持ちになります。
しかし、同時にたくさんの新たな出会いと得るものもあるということです。

ですから、、

この『失った時』こそが勝負なのです!

ここが人生の分かれ道と言っても過言ではありません。

この時に“ただ失っただけ”にさせるのか、“しっかりと新たなものを得る”きっかけにさせるのかです。

なぜ失ったままだけの人がいるのかと言うと、
それは、

『心がふたをしているから』です。


もう心がふたをしてしまっているから、次に何も入ってこないのです。

ですからこれは性格の問題ではなく、『心』の問題なのです。

「できない」が起きた時こそ「できる」を掴む人生に興味がありませんか?

更に、

「嫌だな」「しんどいな」「面倒くさいな」と思った時に差し掛かったら、
皆さまはどうされますか?

やらなければいけないことは十分に分かっている。
でも中々体が動かない。

このような言葉をよく聞きませんか?

「頭では分かっているのに体が動かない」
つまり、
「分かっているのにできない」です。

本当によく耳にする言葉ですよね。

「腰が重たい」
「気持ちが乗らない」

だれもが抱える問題だと思います。
まさに私もそうでした。

でもなぜそのような時にでも、すぐに動き出し新しいことを実現できるようになったのか?

それは、「動かないのは体ではない」と言うことを理解したからです。
体ではなくて、『心』が動いていないのです。

つまり、


『心がついてきていないから』です。

やらないといけないと分かっているのに、行動できない、気持ちが乗らないのは心と感情が情報についていけないからです。

なので、このような場合に必要なことは
「先ずは受け止める」ということです。

実は、どのような素晴らしい方でも、今結果を出し続けている方でも、
皆「嫌だな」「しんどいな」と思う時があります。

そのような時には先ず皆さまその現状を否定したり鼓舞したりするのではなくて、
「まずは受け止める」をしているのです。

その後から『心を整えていく』のです。

「気持ちが乗らない」時こそ「すぐできる」を実践できる人生に興味がありませんか?

そして最後に…

全く分からない0からの状態でも、自分のものにして結果を出すようにするためにはどうすればいいのか?

それは、「まずはやってみる」と思えるかです。

多くの方々は「やってみなければ分からない」とはなれず、

・上手くいくのであれば
・保証があるのであれば
・皆がしているのであれば

と、結果ばかりを先に気にしてしまうのです。

しかし、現実はどれだけ良い情報を得ても、良い学びをしても、
「やらない限り」、その価値を活かすことはできません。

それはなぜか、

『心がワクワクしていないから』です。

「得てからやる」の考えではなく、「やるから得られる」の考えになることが重要なのです。

やるから心に感情が伴い、ようやく学びが身につくのです。

学習スピードが速くなるのです。

その状態になれると、どんなに知識がなくても、経験がなくても
必ず価値に変え結果を出すことができるようになるのです。

「何もない状態」からでも「必ず結果を出す」ことができる人生に興味はありませんか?


【これらがすべて実現できる方法とは】

それが、全ての土台にもなる究極の『心づくり』をすることなのです。

もうノウハウではありません。
これから特に必要となってくることは、、

何があっても折れない、『強靭の心』を作ることです!!
つまり、自分軸を持つことです。

本当にこれがあれば、どんな事があっても
・乗り越えることができる
・価値に変えることができる
・結果を出すことができる

もうこれからは答えのない時代の突入です!!

ですから、
優秀(たくさんのノウハウを持つ)になるよりも、
挑戦(折れないマインドを持つ)し続けることです。


もう、これから未来は何が起きてくるかは分かりません。
その予測できない未来に対して、予測能力を高めていくよりも、
どんな問題が起きても、それらに振り回されず、乗り越えられる力を高めていくことが大切です。

さらに、どんな問題も楽しめるようになることができればもう怖いものは何もありません。

それらが全て現実になるのも、、
何があっても折れない、『強靭の心』を作ることなのです!!

■失った時こそ、新たなものを得られるようになれる
■嫌なことがあった時こそ、できるになれる
■何もない状態でも、結果が出せるようになれる

これらを全て手に入れられる究極の心づくりができる、、
5ステップ動画をこの度2021年お年玉企画ということでご用意させていただきました。

これを見れば絶対に間違いなく強靭の心を作れる、
基礎から応用編まで詰まった究極の動画です。

この「心づくり」というものだけに特化したものがどこを探してもなかったので
この度皆さまに、もうどんな問題が起きてもブレることなく、乗り越えることができる動画をご用意させていただきました。

私自身がこの一年間で最低な状態から過去最高の結果を出すことができた究極の心づくりです。

その募集を、、本日、、ではなく、、

明日2021年1月1日18時から募集開始させていただきます。

【明日募集開始】

ですので、是非明日18時からの募集を心から楽しみにしておいていただければと思います。

それでは明日18時にまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?