見出し画像

子供の可能性を最大限に引き出す!!親子コーチング『Growing up』五期生募集

遂に!!やってまいりました!!

昨年開校した親子コーチングスクール『Growing up』二期生の募集です!

昨年一期生の皆様と共に半年間学び続け、最高の盛り上がりをし、全ての人がすごい変化を見せたこの親子コーチングスクール『Growing up』です。

画像1
Growing upとは
子供だけではなく、お父さんお母さんも共に学び、共に成長し、夢や希望に向かって成長していくことの意味であり、それが本講座の目的です


よく聞かれる質問があります

それは

「子供が幸せになるためにはどうすればいいですか?」
「子供が夢を持つためにはどうすればいいですか?」

答えは簡単です。

親が幸せであることです
親が夢に向かっていることです

なので、お子様だけ学ばせたり成長させても意味がありません。

共に同じ方向に向かって、共に歩んでいくことなのです。

お子様と一緒にお父さんお母さんが、未来の目標を立て、そのためにはどうすればいいか?を共に作り上げて行くのです!

画像2
画像3


ですから、日本最大級の親子コーチングスクールを作ろう!と思い、立ち上げました!

そして、4期生を無事に終えたのですが、

はっきり言います!

満足度100%です

画像4

一人一人、まずはお父さんお母さんの意識が変わり、そしてお子様たちの意識が変わりました!

変わりすぎでお母さん達が何人も自ら起業し、ビジネスを始めたほど激変したのです。

■参加者の皆様のお声です

画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

※インスタのストーリーでシェアしてくださったのを抜粋

最高の結果をお約束します

画像10

最高の結果とは、、

当然参加する前と、参加した後での変化のことですが、

具体的に言うと

・子供に対する考え方、向き合い方が変わった

・親の満足ではなくて、子供にとっての幸せが何かを考えられるようになった

・できていないことや、やれていないところばかり目についていたものが、できていることや、やれているところに目が行くようになった  

・感情で怒らなくなり、子供に対してイライラすることがなくなった

・自分が夢を持てたことによって、子供も目標も持ち出し習い事を頑張るようになった

・子供との会話が増え、今までよりももっと距離が縮まり、子供がなんでも話してくれるようになった

本当に多くの変化を実感していただきました。

■Growing  upにおすすめの人

・子育てに自信がない
・子育ての仕方が合っているのか分からない
・子供の将来が心配
・もっと子供のために何かしてあげたい
・子供の能力を高めてあげたい
・最高の家族と言えるようになりたい

このような気持ちをお持ちの方にはピッタリな内容となっております

そして、何よりもこの講座を受けてくだされば、私たちではなく、お父さんお母さんがお子様の可能性を引き出すことができるスキルを身につけることができます!

これから必要になってくることは、

コーチングスキルです

画像11

お子様の可能性を最大限に活かし、輝かしき未来に向かって歩ませるのは、お父さんお母さん次第なのです!

だからこそ、この『引き出す力』も共に習得していただきます。

本当に盛りだくさんの内容でお届けさせていただくGrowing upなのですが、、

この度無料セミナーを開催させていだきます!

画像12

もしかすると、
・なんか気になるな、、、
・こんな風に私も思いたいな、、、
・何かを変えたいな、、、

と思うけど、、

・本当に大丈夫なのか?
・できるのかな?

と思われる方もいらっしゃると思います。

ですから、まずは無料セミナーへお越しください!

お父さんお母さんがほんの少し考え方を学ぶだけで、お子様も、家庭もみんなHAPPYになります!!

盛り上がること間違いなし!
一体感が生まれること間違いなし!
良かったと感じること間違いなし!

画像13


そんな親子コーチング「Growing up」に興味のある方は、是非無料セミナーへお越しくださいませ!

【 無料オンサインセミナーの詳細 】
■ 1月23日(土):10時〜12時(終了)
■ 2月7日(日):17時〜19時(終了)
■ 2月17日(水):10時〜12時(終了)
■ 2月21日(水):10時〜12時(受付中)
  ⬆︎是非ご参加ください!⬆︎
※今回の無料オンラインセミナーはzoomにて行います。
画像14

親子共に輝かしき未来を必ずでに入れましょう!!

画像15

***

画像16

水江卓也(TAKUYA MIZUE)
株式会社NARU 代表
■売上95%UPのMVPメソッド®開発者
■Personal Practice Consultant (実践コンサルタント)
《MVPメソッド
®︎
mental・visual・physicalの3方面から実現させる革新的な才能(強み)覚醒メソッド。
・無名にして、デビューで大阪市中央公会堂にて1000名講演を達成。
・化粧品の営業で、1年で1億円の売り上げ達成。2年で最年少最高記録を突破し、営業成績日本一を獲得。 
・累計3000人ほどの人と関わり、コンサルティング・コーチングを行い、驚異の95%の変化満足度。
・年間約100回のセミナーを実施し、延べ500回の講演実績。

画像17

武本絵美(EMI TAKEMOTO)
チアダンス教室CHEER FAMILY 代表
幼児、小学生、ママ、シニアの幅広い年代を指導、また初心者から全国大会出場チームまでレベル別の指導を行う。
■ ダイエットプログラムRoad to Crystal Body(えみザップ)
■ オンラインサロン「えみサロン」運営
《家族構成》
・長男 小学3年生
進学塾浜学園で関西1位になる。
・長女 小学1年生
選抜チームで全国大会を目指すチアリーダー。
・主人
京大アメフト部出身。
・両家両親、親戚一同と仲の良い最高の家族。

育児、家事、仕事の全てにおいて自己実現を叶え、幸せの連鎖を広め中

画像18



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?