見出し画像

圧倒的巻き込み力UPセミナー〜愛される人になるための方法〜

どうも水江卓也です!

さて、今月の潜在意識One up↑セミナーは、、

皆様からのご要望をたくさんいただき、

『圧倒的巻き込み力』


についてお伝えさせていただきます!

画像1



ついに、、この『巻き込み力』をさせていただきます❗️

今、もし自分に力がないと感じていたら、どうでしょうか?
そもそも力がないと結果を出せないのでしょうか?

答えは、Noです。

画像2

もし自分に力がないならば、力のある人の力を借りるということができます‼️

こういう言葉があります。

巨人の肩に乗る
ヘッドピンを倒せ

今私が新たに作らせていただいているLGS(Little giant story)プログラムもまさにここから生まれてきています。

小さな巨人の物語。

そう、誰もがまだ力がなかったとしても、皆必ず巨人になれる力を持っているということです。

画像3

今はまだその力が小さかったとしてもいつしか大きな力になれるのです。

だからこそ、自分の潜在的に眠っている巨人の力を呼び起こしていく、小さな巨人の物語を始めていくのです。

力がないからできない

ではなく、

力をつけていく旅に出ればいいのです

その旅とは、、

力のある人達を探す旅です!!

画像4

このLGSプログラムではそのために必要なステート(心身の状態)を高め、意識を上げてメンタルを強化していくことをやっております。

メンタルが伴わなければ何もできません。

つまり、すべての基盤となるものです。

そして、それが上で、、

とは言っても
どうやって巨人を巻き込むの⁉️

そのための方法を今回はお伝えさせていただきます!

画像5

幾つかのキーワードポイントがありますが、、

巨人の脳内シェアを奪う
朝食を共にする

など、
意識を高めていくところは色々ありますが、、

今回の『巻き込み力』を圧倒的コンテンツとして、ノウハウやテクニックもてんこ盛りでお伝えさせていただきます!

間違いなく…お得だと思います。笑

感覚だけではなく、ロジックとしてちゃんと理論立てて知りたい!という方には特にオススメです!

画像6

そして

なんと7年間毎月欠かさずにこの毎月6日に開催していたOne up↑セミナーですが、、

残すところ後2回!となりました。

年内一杯までと決めました!

来年からは6日にこだわらずに、土日を中心として、必要な時や『これだ!』と思うものを不定期でお伝えしていこうと思っております。

また大規模セミナーも年に数本やっていきますので、そちらも楽しみにしておいてください!

ということで、残すところ後2回!

全力で魂込めてお届けいたしますので、是非楽しみにしておいてください!!

画像7

このようなガッツリとしたコンテンツとしてお届けするのは後2回です!!

最後まで皆さまと爆上がりしてどんどん盛り上がりましょう!

どうぞよろしくお願いします^_^

画像8

「圧倒的巻き込み力UPセミナー〜愛される人になるための方法〜」
完全オンライン受講となります!
*後日アーカイブ動画もお送りしますので、当日参加できない方も安心してお申し込みください。

■ 11月6日(土)

【場所】
オンラインセミナー(zoom)
【時間】
開始時刻:13:00
終了時刻:16:00(予定)

ボタン

**

プロフィール

水江卓也(TAKUYA MIZUE)株式会社NARU 代表
■売上95%UPのMVPメソッド®開発者
■Personal Practice Consultant (実践コンサルタント)

《MVPメソッド®︎》
mental・visual・physical
3方面から実現させる革新的な才能(強み)覚醒メソッド。

・無名にして、デビューで大阪市中央公会堂にて1000名講演を達成。
・化粧品の営業で、1年で1億円の売り上げ達成。2年で最年少最高記録を突破し、営業成績日本一を獲得。 
・累計3000人ほどの人と関わり、コンサルティング・コーチングを行い、驚異の95%の変化満足度。
・年間約100回のセミナーを実施し、延べ500回の講演実績。

ボタン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?