うそでしょー

noteを初めて10周年記念らしい。
全然投稿してないのに

うそでしょーと確認したら本当に10年め。

10年早すぎて恐ろしいのですけども。
毎日写真を撮影してるので、記録的に上げつづけるぐらいするかな。
時がもったいなさすぎるので。

10年頑張って書いてたら、もっと書くことが楽しくなってたかもな。

生活は大雑把なくせに、つくるものに神経質なタイプなので、文章は確認に時間がかかるのと、言い回しが永遠に気になるので書くのは苦痛じゃないが、確認が苦痛。

ということで、誤字脱字や言い回しはあまり気にしない、ただの記録としてしばらく書いてみようと思いました。

10年後の未来のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?