見出し画像

ネットがやっぱりつまらない

ネットがつまらないってのはまあそうでしょう。

過剰過ぎる中身の無いコンテンツの数々。

大した事ない女の自撮りSNS。

SNSはXとInstagramに集約されんでしょうけど、Instagramは知らない素人の自慢に溢れてどれも皆同じなので結局は有名人しか見なくなる。

Xはマスコミ関連しか見る価値なし。

検索エンジンに引っかかるのはアフィリエイト目的の記事ばかり。

くだらないわね、全く。

要するにネットは質がどえらい悪い素人の金儲け目的か、自慢だけよ。あとはたまにプロが営業に使ってるだけね。

あのさー2ちゃんねるやfacebookと一緒だと思うわけ、将来的に。

最後に残るのは、老人と業者ね。

若者はリアルに帰る気がするのよアタシ。、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?