見出し画像

推し活は全部ムダ

推し活の話しするわよ!

ポコチャ。大手ライブ配信アプリね。

これ、数年リスナー、僅かな期間ライバーをやってみたが、

マジつまらないのよ。

薄っぺらいやつら、老若男女問わず頭が悪い奴らの溜まり場。

ホリエモンが言う境界知能よりは僅かに上だが、知識が無さ過ぎなわけ。

女性はやはり顔なのか、似たようなメイクでやたらハイテンションキャバ嬢みたいなやつら。

男はルックスは良く無いくせにスカした感じ。

歌枠という謎の枠(チャンネルみたいなもん)のやつらの歌の下手さ。

安いキャバクラ、ホストなんだろうけど知能指数が低く、ライバーもリスナーもマトモに働いたことない奴らじゃない??

頭が痛くなるわね、まったく。

まあ、でもたまにアプリ開いてカゴの中の鳥に餌をやる気分でアイテムを投げるには良いのかもよ。

ピーチクパーチクとアイテムリアクションとやらをやってくれるわよ。

そう考えるとペットよりはお得ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?