見出し画像

0と1 その間の世界

グレーゾーン
どっちともつかない、どっちでもないものが在る。存在する。

絶対は無い。

って言い切らないけどね。笑笑

でもね。
色を考えて。
白は何も混ざらない。
そこに色を足していく。
ちょっとずつ

ちょっとずつ

ちょっとずつ

色が変わる

面白いね

そこには決まりがありそうで

無い。

数字だってそう。

0と1の間には無数の数がある

そう「無数」

数が無い。

笑笑

面白いね〜。

あ〜〜〜ぁ

ホントに面白い。

知ってたと思ってたけど知らない世界。

あ〜〜面白い。(^^)

知らなかった事を知れるんだから感謝しかないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?