見出し画像

極力作品を残したい!!

こんばんは!

ジャージ佐藤です!

最近、めちゃくちゃ曲つくってます!!
時間さえあればベース弾いたり鍵盤叩いたり。

ほら、昔はユニットなんか組んでインディーズでCD出したりとかして色々やってたんですけど。

いつの間にか、DJに熱心になってからはめっきりやっていませんでした。

まあ、そんな中で曲をつくったりする機会が出来たりコラボやら曲提供とかあると火がついちゃいますよね!!

やっぱり作品をつくるって楽しいって!!

自分が生きた証って言ったら大袈裟だし、有名でもないし、そんなに聴かれてないのかもしれないけど。

それでも、自分を出していきたいなあってそう思うわけですよ。

DJも大好きで楽しいけど、作曲も楽しいし楽器演奏するのはすごく楽しいんです!!

ちょいちょい作曲した曲をYouTubeだったりサンクラに投下しますので良かったら聴いてくれると嬉しいです!!

これからもコツコツつくっていきます!!


それにしても、YouTubeチャンネルの登録者ってどうすれば増えるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?