見出し画像

210426-0502_週刊自分_さよなら4月またきて5月

今週から週刊になります。
毎日書くの、そろそろ飽きてきたな〜という事で、週刊にしてみるとどれくらいのボリュームになるか試してみようかな?と思ったので試してみる事にします。

4月から5月になりましたが、なかなか良くならないコロナの状況が色々なところに影響を与えていて予定にも変更が出ています。
ただまぁどうにもならない事だからこそどうにかなる事を丁寧にやっていくことが大事なんだろうなと思うので着実にやっていこうと思います。

5月度の目標は、『なるべくすぐやる』にします。

おしらせ

画像1

さて、今週です。

ここから先は

3,131字
日記の下部にその日に見つけた良さそうな記事のURLを貼っています。 だいたいゲーム関係のURLですが、たまにTechから雑学までよろず載せます。

備忘録代わりに日記を書いています。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大阪で音楽関係の仕事をしています。 アニメや漫画、TVゲームからボードゲームまで広く遊びが好きです。