見出し画像

打っちゃったものはしょうがない。

私の実家にいる60過ぎの母親が、

「オススメしないよ」
「免疫力上げれば良いんだよ」
「コロナは本当は怖くないよ」

と、口を酸っぱく伝えたつもりだったのに、

「本日無事に
 2度目のワクチン注射を
 打ってきました。」

と連絡がありました。

自分は言うべきことは言った、
やるべきことはやったと思う。
これは自分を慰めてるのかもしれない。

けれども
物事の選択は全て
自己責任なんだから
今さらとやかく言ってもね。。

打っちゃったものはしょうがない。
今さらどうしようもない。

ヒーラーとして、
毎日母親に愛のエネルギーを送ろう。

「お母様、愛してますよ。
 今言うことでもないけどね。」

自分の言葉に母親からも返事がきた。

「有難う、
    母も息子を愛してますよ。」


愛するお母様へ

僕の知ってるこの世界には
まだまだあなたが
必要なのですぜ。

長男より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?