見出し画像

謹賀新年!盛り上がったトークショーも次回がいよいよラスト!

 暫く空いてしまいました。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
 コロナウイルスの発症人数が予断を許さない状況ですが、一人一人が手洗い、マスク、消毒や換気、密を避ける行動等出来る事をしていき少しでも早い終息を願っています。そして満員のスタジアムで選手が躍動する日を心待ちにしています。
 オフシーズンの楽しみの1つだったBLFチャリティトークもいよいよ次回の館山さん×畠山さんにMC米野さんのスワローズOBシリーズでラストになります。どんな話が聞けるのか今から楽しみですね!
 こちらのトークショーのチケット代の一部やオンラインイベント参加からの寄付は夢の奨学金の活動に役立てられています。活動内容はぜひ以下のリンクをご覧下さい!
 登壇して下さった選手の皆さん、OBの方々のご活躍を心から楽しみに引き続き応援していきたいと思います。

http://dreamscholarship.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?