見出し画像

長時間労働万歳!!!

残業などの長時間労働は働き方で問題になる事が多いけど、一定数は長時間労働が得意な人っているんだよね(それが話をややこしくしてる所もある)

なので時間単位で周りや他の会社と比べて自分の場合はどうこうと考えるのは、ちょっとセンスがないなぁなどと。

仕事に限った話ではないけれど、職種や会社によっては5分と居れない所もあれば、泊まりで仕事をしてても割と平気だなーって事もあるので

なんとなく仕事が合わないなぁ〜なんて広く考えてしまうときは、ちょっと細かく見てみても良いのかもしれない。

この木を見て森を見ずと、神は細部に宿る的なもののバランスは、本当に沼なので、軽く、フランクに(フランクって誰だ?)取り組んでいこう

Adiós!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?