今年はバカほどポジティブに!!!

新年明けましておめでとうございます!!!今年も宜しくです!!!          

早速今年の目標発表します!「バカほどポジティブに」です!去年も常に前向きに物事を捉えていた方だとは思いますが、まだまだ全然足りないなと。まだまだ人生楽しく出来るぞと。それもどれも自分次第!今の現状は紛れもなく自分が作っている。だから嫌なら辞めればいいし、好きなとことんやればいいと思う。僕はとことん好きなこと・やりたい事をやります。そのためにはやらないといけない事ももちろんあります。それも全て今年は全力で全開でやっていきたいと思います!!!人生やっぱり一度きり!というよりはまずは今を全力で楽しまないと、今を楽しめないのに未来を楽しめるわけがない。だから目の前の事に全力で食らいついて、全力で楽しんでいこうと思います!!!

まだまだやらなあかんこと多いなーーー!!!最高やわ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?