新たなチャレンジ

おっす!!!みんなお疲れ様。 今日もポジティブばら撒いてますか〜!

はい!ということで私事ですが明日、いや今日から新たなチャレンジをしようと思います。それは減量をしていきたいと思います!!!今サッカースクールを運営していますが、子供達に常々偉そうなことばかり言っています笑笑 なので偉そうに大人が言うのならお前もなんか成し遂げてみろよと、リトル拓也に言い聞かせたら9つ返事で『やってやろうじゃないかと』と言っていました。 目標体重は前人未到の60キロを目指します! 今までの最高が60.9キロなのでこれより減らしていきます。 現体重は明日の朝に測ってはから発表します。 ただ痩せるだけではなく、筋トレもしっかりしつつかっこいい体を目指します(現状も筋トレはしているのである程度は絞れているので、その点はご了承ください)。ただ絞りがある程度効いている状態からの方が食事制限も厳しくなってくるので、面白いチャレンジになると思います。食事内容などもUPしていきますので、ぜひ一緒に皆さんダイエット頑張りましょう!!! 『おぅ!!! 拓也頑張れ〜!!!』ご声援ありがとうございます笑


ってなことでどんどんいろんな事にチャレンジしたいと思っています。皆さんももっとワクワクする人生にしましょう!!!

バカほど元気な明日に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?