結局最後は自分やから

人生は死ぬも生きるも最後は自分で決める。
ほんなら自分が最高やと思う人生選んだらええんちゃうかな。
私も転職4回もしたら周りからは「こいつアホやな」とか「頭悪いな」とかいろいろ思われた事はあったけど、でもしゃーない、やりたい事があんねんもん。そのおかげで苦労もするし、しんどい事も多いけど、その分楽しいし、充実した日々を暮らしてる。
これが正しいかはまだ分からんけど、絶対正解やと思えるような人生にする!!!
だからみんなも迷ったら難しい方とかより、自分が楽しめる方選べば自然と難しい方に行ってるんじゃないかな。
周りの声とか気にせんでええ、気遣いすぎんでええ、嫌われてもええ
死にゃーせんから
最高の人生にしようぜ

自分を最高に出来るのは自分だけ
結局最後は自分やから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?