見出し画像

回転寿司

この前はま寿司に行ったときに、
ちょっと思ったことを書きます。


やっぱりみんなおすし好きですよね?😻
うちの家族も月2,3回は回転寿司に行きます!



最近の回転寿司って、色々あってから
おすしが回らなくなってきてますよね!



でも、この前はま寿司に行ったら
びっくりすることにおすしが回ってました!




はま寿司


モニターの中を!笑

画像なので、わかりにくいですが、
細長いモニターを右に右におすしが流れていきます
ちなみにタッチでスライドすることもできます!



初めて見たのですが、
たしかにこれならイタズラはされないけど、
ふいに出てきたおすしを食べるという
以前のスタイルに近くて感心しました𓃠





もともと、はま寿司はおすしが回ってなくて
タブレットで注文したら、白いレーンをシューって流れてくるスタイルです!


ただ、結局流れてるモニターで注文しませんでした🙀

自分でもなんでかわかりませんが、
食べたいおすしは決まっていて、
タブレットで頼むほうが早いからかな。。


感心したけど、結局おすしが回ってる方がいいのかもしれないですね
そういう世の中に戻ることを期待したいです🐈


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😼


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?