見出し画像

一粒のチョコに救われる夜がある。

こんばんわ。

奥さんからちょっとしたプレゼント(^ ^)

コーヒー好きの私には嬉しい

モロゾフのコーヒー豆をチョコでコーティングしたチョコレートをいただきました。

グァテマラのちょっと甘酸っぱい果実系の香りと

カリッと噛むと溢れる独特の苦味が

とても味わい深いです。

画像1


私はとても甘党なので

仕事でとても疲れた時など

どちらかというと

体力的というより精神的な疲れを癒してくれる

効果がチョコレートにはありますね。

画像2


↑これもいただきました。54粒も入ってるから毎日楽しみw

真夜中に冷蔵庫を開けて

こっそり一粒。

なんとも言えない

この幸せ感。

とかいいつつ

夜に甘いものは控えないとね^^;

今日はほっと一息、甘いお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?