改めまして

お久しぶりです。ツナマスタード改め、ピン芸人改め、アラビアンカスタネットの増田拓斗です。コンビ名が長いカタカナになる呪いにでもかかってるんですかね。

さて、

なっが〜〜〜〜〜いこと

更新をサボっていましたが、これには訳がありまして。

スマホの容量が、無かったんです。

ソシャゲ2個やめて復帰した僕を誰か褒めて欲しいです。とまあ、そんな承認欲求はさておき。

ピン脱出ーーー!!

いや〜〜〜長かった。短くて何年間だかぼんやりした僕の芸歴の中でも、暗黒時代と呼べるくらいもがき苦しみました。ま、その分得られるものも多くはあったんですけどね。

浜松窓枠お笑いライブを継続的に見てくださっていた方はきっと分かるでしょう。私、ほぼ漫才依存性でした。今考えると、よく名古屋の大先輩とお笑い初見のお客さんの前で『1人漫才』なんかやったもんですわ。

ですが、そんな時代ももう終わり。増田の気分は晴れ晴れしております。やっと漫才ができる。やっとM-1に出れる。

増田拓斗第3章は、6月上旬のライブで幕を開ける予定です。続報をお待ちください。

せっかく再開したので、ちょびちょび近況報告とかしていきたいと思います。それでは今回はこの辺で。何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?