見出し画像

#妄想共演計画 Vol.13(最終回)

「ライブができる状況になったら、誰と対バンしたい?」

そんな会話から始まった 「#妄想共演計画」。

タイトルにもありますが、今回[vol.13]は
「#妄想共演計画」最終回です!!

みんな楽しんでくれたかな??
少しでもみんなの近くにいれたかな?!

Amber’s の夢を共有できたかな??

「#妄想共演計画」が毎週の楽しみになってくれていたら凄く嬉しい。

こんな時だからこそ、より一層、僕らはあなたの心に寄り添いたい!!

、、、これって天邪鬼かな?笑

まぁ、いいや!!

「#妄想共演計画」最後のアーティストを発表するね。

第13弾アーティストは…

oasis !!!

これまでずっと日本のアーティストを発表してきましたが、ここに来て、、、

イギリスの伝説のバンド!!笑

最後までぶっ飛んだ妄想ですが、どうかお付き合い下さい。笑

僕らAmber’s が凄く影響を受けてるバンドなので。

あ、もちろん、oasisのフロントマンであるリアムギャラガーのドキュメンタリー映画

「リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ」

公開初日に観に行きました。(笑)


映画が絶賛上映中ということもあって、最近、ラジオや街中がoasisに溢れていてとても嬉しいです^^

oasisやリアムギャラガーが好きな方には
オススメ映画です!!

リアムギャラガーの宗教じみたカッコいい名言を頂けます。笑
カッコ良かった〜!!

映画を一緒に観に行った友達はoasisを全然知らなくて、ポカンとした顔してたけど。笑
見る前にちょっと準備が必要な映画かもしれないので、そこだけ注意です!


急に映画レビューブログみたいになっちゃった。ごめん。笑


僕とこうきくんが初めて出会って、話をした時も、oasisの会話で盛り上がったなぁ。

「アメリカの音楽とイギリスの音楽、どちらかと言えばどっちが好き?」

「イギリスでしょ!!」

「oasisもU2もQueenもRadioheadも…大好き!!」

いわゆる”UKロック”好きな僕らは、この話に花を咲かせてバンドの結成に至ったと言っても過言じゃないんです。

オリジナル楽曲を聴いてもらっても、UKロックが好きなんだろうなぁ。って節々で感じると思います^^

Amber’s - 春は必ず来る

Amber’s - 1st Album 「VOSTOK

oasisが解散してから10年以上経つけれど、
“いつか”再結成してくれると信じてる。

その時の日本公演のオープニングアクトは
絶対にAmber’s !!!!!

妄想半分、本気半分です。笑

まずはoasisにAmber’s を認知してもらわないと話も進まないので、oasisの楽曲を日本語カバーしました。
歌詞は吉井和哉さんバージョン。

「#妄想共演計画」最後にふさわしいと思うな!

世界中で愛されてるこの曲をお届けします。

————————————————————

「Don’t Look Back In Anger」

————————————————————

全13回、本当にありがとうございました!!

この企画は今日で最終回を迎えるけれど、完結はしていません。

僕らの”妄想”が”現実”に変わったとき、

#妄想共演計画 は本当の意味で完結します。

道のりは、、、長い!!!


Amber’s、11月からライブ活動を再開する予定です。

ライブスケジュールはコチラ

今度はライブで会いましょう^^

最後まで読んでくれてありがとう。

タクト


~あとがき~
YouTubeから #妄想共演計画 のカバー動画が観れるようになりました!
是非観てね〜!

コチラをタップ▶︎ チャンネル登録宜しくね!!

#妄想共演計画

第1弾「Alaska Jam - FASHION

第2弾「ドラマチックアラスカ - リダイヤル

第3弾「関ジャニ∞ - ローリング・コースター

第4弾「SHE’S - Letter

第5弾「ウルトラ寿司ふぁいやー
- 全てはエンターテイメント

第6弾「SEKAI NO OWARI - MAGIC

第7弾「(sic)boy - Heaven’s Drive
feat. vividboooy

第8弾「銀杏BOYZ - BABY BABY

第9弾「BiSH - 星が瞬く夜に

第10弾「スキマスイッチ - 全力少年

第11弾「BLUE ENCOUNT - ANSWER

第12弾「SPYAIR - Little Summer

第13弾「OASIS - Don’t Look Back In Anger」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?