見出し画像

#妄想共演計画 Vol.6 ~SEKAI NO OWARI~

皆さんこんばんは!

今週も「ライブができる状況になったら、誰と対バンしたい?」

そんな会話から始まった「#妄想共演計画」

こちらについてお話しさせて頂きます!

早くもこの企画、6回目でございます!!

「このアーティストと共演したい」

そんな漠然とした妄想を世に発信してみたら、

本人に届いたり、

コメントを頂いたり、

対バンの約束がその場で決まったり。

みんなの拡散のお陰で妄想が現実にどんどん近づいてます^^

いつも応援してくれてる人も、#妄想共演計画 をきっかけにAmber’s を知ってくれた人も本当にありがとう!

前置きが少し長くなりましたが、

#妄想共演計画 第6弾アーティストを発表します!!

第6弾アーティストは…

SEKAI NO OWARI さんです!!

皆さんご存知、セカオワさん。

妄想極まりない対バンなのは重々承知しておりますが、説明させて下さい^^

昔から曲を聴いてる。

大好きなアーティスト。

なのはもちろんですが、

SEKAI NO OWARIさんのアーティストとしての在り方に凄く憧れがあるんです。

なんて言ったって、唯一無二ですよね。

去年、実際にようやくライブを観ることが出来たんですけど、もうびっくりしちゃって。

いろんなアーティストが同じステージでライブをしていたのに、セカオワさんのライブが始まると、そこの空間が一瞬でセカオワワールドに変わって、別次元に来た感覚になったんです。

僕たちも唯一無二の音楽、世界観を追い求めています。

唯一無二の音楽をたくさんの人に届けて、

いつか、Amber’s の世界観を100%出した野外ワンマンライブがしたい!!

ステージのセットや演出に超こだわりたい!!

そんな思いから、憧れのアーティスト

SEKAI NO OWARIさんを第6弾アーティストに選ばさせて頂きました^^

セカオワさんにもAmber’s の曲聴いて欲しい!!

このツイートがそのキッカケになりますように。

最後まで読んでくれてありがとう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?