今年も多分、早く終わる。

だって、もう1月が終わるんだもの。。

あっという間に日が流れている印象だ。

復職に向けて徐々に生活リズムを整えている。
復帰にあたり、色々と不安はある。
しかし、不安ごとの9割は起きない、と言われているのだから、もっと気を楽にしなくては。
過去の仕事のミスや人間的な甘さがトラウマのように思い出すけど、そこまで極悪なことはしていないと思う。
ただ、生きるのは不得意だど思う。

そんなこんなで2024年ですが、日々を大事に過ごしていきたい。
過去は変えられないし、未来は予想外のことが起きる。
今をしっかり生きるしかない。
とりあえず昨年からやっている英語の勉強と資格に向けた勉強はコツコツと続けたい。

あとは久々に小説を書いた。
恩師に言われた「書くことを手放さない」ということも実行したい。

新年早々に色々なことが世間で起きている。
僕個人の2024年も波乱になりそう。
30台も半ばになってくる。
少し、自分勝手になっても良いかな、と思い始めた1月の終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?