見出し画像

出張ショールーム実施します!

こんにちは。スマレジの三浦です。
最近奥さんと子供がママ友達と遊びに行くとの事で、久しぶりに一人で映画を観に行きました。
観たのはこちら↓

別にバスケやってた訳でもないし、ルールも完璧にわかってないけど誰しもが原作・アニメは通ってきたであろう名作。
公開前は色々言われてましたけど、個人的にはめちゃ良かったです。泣けました。しかも一人という事もあってドリンク・ポップコーン、フライドポテト買って満喫しました。
たまには一人休日もいいですね。
※もちろん家族といる休日もいいですよ。

さて三浦のプライベート記事は置いといて、本日は表題にも記載の「出張ショールーム実施します!」との事で弊社では東京・名古屋・大阪・福岡に実機の確認やスマレジデモを行う為のショールームがございます。

ここ最近はオンラインでのお打ち合わせがほとんどではございますが、中四国のお客様においてはショールーム来場希望の場合大阪か福岡しか選択肢が無く、ご不便をおかけしておりました。

そんな中、ピンポイントではございますが広島で出張ショールームを実施します!!

詳細はこちら

事前予約制で定員もございますが、これからレジをご検討のお客様は是非ご検討頂けますと幸いです!

以上告知&三浦プチプライベート記事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?