見出し画像

【番外編】最近買った物について

お世話になります。
スマレジの三浦です。

ここ最近暖かくなってきて日中は過ごしやすくなってきました。
マスク着用についても緩和されたので、皆さん外出もしやすくなったのではないでしょうか?
かく言う私も休みの日は子供を連れて買い物や公園など外で過ごす機会が増えてきたので、最近買った物についてもアウトドア系の物が増えてきてます。

という事で本日は月1回のプライベート記事として最近買った物をご紹介していきたいと思います。

まず一つ目。
「コールマンのアウトドアワゴン」です。

言わずと知れたアウトドアメーカーのコールマン。

小さな子供がいると手を繋いだり抱っこをしながら、荷物を運んだりするのが本当にキツイ!!そんな時に、一気に荷物移動を解決してくれるのがアウトドア用のキャリーワゴン。
子連れで公園やアウトドアに良く行く機会が多い方はめちゃくちゃオススメです。
またこちらのアウトドアワゴンですが、耐荷重100Kgなので、歩き疲れた子供を乗せても他の荷物も乗せれます。

1つ持っておくと、肩や腕が痛くならないだけじゃなく日常生活でも活用できるのでめちゃくちゃ便利です!

2つ目が「ストライダー」です。

子供向けのアウトドアバイクですが、歩いたり走ったりが出来るようになったので次は乗り物でしょ!という事で購入しました。
自転車までは少し早いけどバランス感覚や体幹を養ってあげたい方はオススメです。
女の子なのでピンクのストライダーですが、絶賛練習中です。
将来ハマればレースに出してあげたいと思います!

最後3点目。
子供向けのバランスボール「ロディ」です。
イタリアのおもちゃらしいのですが、馬をモチーフとしており可愛いので、インテリアとしても馴染みます。
こちらは室内向けおもちゃとして買ってあげました。

通常タイプもあるのですが、色味的に『Rody nino nino』ブランドを購入。
雨の日とかはこちらに跨って遊んでます。
最近はロディの頭をよしよししてあげるのにハマってます。
ちなみにうちの子はブルーです。

本日はここまで!
最後まで見て頂きありがとうございました!


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?