見出し画像

Trajectory

2024年6月19日

大阪のレーベルOVER 30 KIDSより

SxGxS 1st Full Album "Trajectory"をリリースしました

結成14年目にしてやっと1stフルアルバム

長かった~笑

サポートベース Yuukiさん (NO EXCUSE / BAUMKUCHEN / Buenos Caminos)

レコーディングエンジニアはToshiさん@STUDIO ADIT

ジャケットデザインはBuZZさん

MV監督はYoshi Film Work


めちゃくちゃお世話になりました!!!

ありがとうございました!!!

MVを2本撮りました

RED WALLという曲です

新曲です

かぼちゃ屋で出会った人たちは今元気にしてますか?

俺たちは相変わらずやってるよっていう歌です

ONEという曲です

昔からある曲で、このリフがめっちゃ好きなんだよな~

マジで10年くらい前にできた曲で、思い入れありすぎるからまた別の機会に

迷うことがあっても、『ひとつの光へ』向かって信じて突き進め!!

って25歳くらいのときに作った歌詞


そんで今週土曜日、7/13に横浜BBストリートでレコ発パーディやります

0.001DAY

きょうへい(Vo.)とはCALと対バンしたときに出会ったかな?

いつの間にか仲良くなってて、うちらのライブとかにも遊びに来てくれたり、対バンする機会も増えてきて、いつの間にか他のメンバーとも仲良くなってたな~

きょうへいはうちらへの愛をいつも訴えかけてくれるかわいいやつ

トムくんはパパ友、石原は山梨出身で同郷、教授は何歳か不明

ポイワンはライブがめちゃくちゃ良くて、見る度に前回を遥かに更新してくる、常にライブが進化し続けてるバンド

ポイワンの初ライブ(きょうへい企画)一緒だったってのは一生の自慢

Take out bright

あれは2010年

俺が初めてオリジナルのバンドをやったバンド

22歳

mixiのメン募で出会ったよねw(懐)

そんで登戸のクラウドナインでスタジオ入って、その後飲みに行って、まあまあ飲んで?酔いも回ってきた頃、

どっちだったけな~?しんごかな~?ゆうきかな~?

いきなりジョッキを机に叩きつけて、ビールがバーーン!と宙を舞い、

取っ組み合いの喧嘩開始

おいおい初顔合わせで、元々いるメンバー同士喧嘩って、この先大丈夫かよ

って思ったけど、池袋マンホール、八王子RIPS、初台WALLに出まくって、ノルマ一緒に払って、バンドってこういうものかって良い経験になったし、

富山行ったりして、バンドって楽しいって思わせてくれたバンド

今も仲良くさせてもらってるのはありがたい話で、レコ発初日には外せないバンド


FIVE NO RISK

今回アルバムを出すことになって、お世話になりまくりました。

鉄平さんはめちゃくちゃカッコイイボーカリスト

そしてファイブノーのライブはいつも凄まじくて、とてもピースな空間に包まれてる

振り返ると結構ご一緒させて頂いてて、自分が指をふっ飛ばして、ピンボーカルでライブしたことが過去に2回だけありまして、そのうちの1回(京都)も対バンでした

2018年3月10日

自分らの企画にも過去出てもらったり、ホント大好きなバンドで、こうしてリリースにも関わってくれて、めちゃくちゃ嬉しいです!!!



MEXICAN AGE

出会った日のこと覚えてるな~

■2012.08.05(日)八王子RIPS
PUSH UP!! vol.226

Salome
ザ・レヲナルズ
SUNNY LATTER
MEXICAN AGE
SxGxS

大貫さんブッキングで、打ち上げですぐ仲良くなった記憶

ライブじゃない日も横浜の居酒屋で飲んだりしたな~

懐w
2013年だってw

メキシカンのファースト出したときに一緒に香川連れてってくれたり、ファイナル呼んでもらったり、共同企画したり、企画に呼んだり、

数え切れない時間を共にした、SxGxSにはなくてはならない存在

今回のツアーどっか一緒に行きたいな~


そして横浜B.B.STREET

我々が初ライブをした場所です

この13年マジでいろいろありました

ジュンジさんにお世話になりまくって、いろいろ経験させていただきました

これとかやべーだろ!!!

打ち上げでコウさん(SLANG)とヨネさん(spike shose)とテキーラ飲んだのは良き思い出

思い出を振り返りだしたらキリがないけど、それほど濃かったということ

今年でBBがなくなっちゃうのは寂しいから、できる限りやりたいな~


7/13を皮切りにツアーに出ます

といっても1ヶ月にそんなにたくさんライブができるわけではないので、

1年くらいかけて月2,3本ペースで回ってきます

横浜、初台、越谷、甲府、下館、西荻窪、静岡、横浜、東高円寺、高崎、香川、神戸、柏、大阪、いわき、静岡、沖縄、金沢、磐田、横須賀

仮も含めてこんな感じ

まだ空いてる月もあるので、お誘い頂けたら嬉しいです

こんな感じのTシャツを作りましたので、是非会場でチェックしてみて下さい

なにはともあれ今が一番最高なので、小野ちゃんとピヨさんとガンダムには感謝です

7/13(土)横浜B.B.STREETでお待ちしております!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?