見出し画像

22歳1年目、今流行りの退職代行使い、ニートになるの巻!!!

昨日登録し、初投稿です。気休めに見ていただけるとありがたいです🙏🏻

実は、つい1週間前会社辞めてきました!!しかも普通の辞め方ではなく、噂の退職代行を使って!同期が2人すでに7月頃に代行を使って辞めたわけですが、本当に即日なのか気になるところではあると思いますよね。僕自身も半信半疑でした。😒

会社にはどうしても言える雰囲気、環境作りにない、時間外労働やボーナスもあると言われ入ったのに結果なしと分かり我慢の限界をついに超えてしまいました。😠

実際に某退職代行様にお願いすると、即日どころか即時で対応していただき、入金さえすれば、日時を指定して最短翌日でも退職可能でした!!これは、凄い😳面倒な書類の手続きや、貸与物の対応もすんなりして頂いてスッキリした気持ちで終えることができます。

実際に会社辞めようか考えている方で言える雰囲気ではない、言っても相手にしてもらえないということでしたら考えてみるのもいいかもしれませんね🤲

長々とお付き合い頂きありがとうございました。定期的に更新していくのでまたお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?