見出し画像

クリスマスアプデ V1.3.0

ちょうど今メルマガが届いてアップデートのお知らせ。

主なアプデをわかる範囲で動画の順に簡単にまとめると
サンプルのタイムストレッチ
Midiコード(和音)の送信可能
外部midiコンからの入力に対応
再生中に外部入力のモニタリング可能

マスタートラックにエフェクトの追加
ステレオエンハンサー
ベースブースター
5バンドEQ
ゲインリダクションメーター付きリミッター
ラインinにリミッターのソースからサイドチェイン可能

新しいフィル euclidean(これよくわかんない。)
ライブレコードディングでのトラックのアーミング(選択して無いトラックには録音されない。)
ビットクラッシャーが各ステップとパフォーマンスモードに追加
サンプルのパージが可能
サンプルを低クオリティにしてインポートが可能(容量の関係上ありがたい)
ゲームが可能(は?)

まじだった。

今までと違い、かなり大掛かりなアップデートです。めちゃくちゃできることが増えました。
もはやちっさいオクタトラックなのでは。。?

オクタと並んでまだ日本語のソースが少ないので、誰か助けて。というかもっと人柱に。。

詳しいことはPolyend の公式サイトやYouTubeで確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?