見出し画像

2023.7

韓国に行った

詳細は下記のブログにて。来年の春先くらいにまた行きたいな…最近大変そうだけど…

長崎に行った

こちらも詳細は下記のブログにて。行きたいところがまだまだあるので、また行きたい。

今度は長崎と福岡をくっつけて周るのが良さそう。自分のルーツは西なので、西日本はやはり居心地がいいなと思った。

隅田川花火大会

お姉さん達に混ぜてもらって見た。東京きてから初めて花火を見たのだけど、見れて嬉しかった!あと人が作ったご飯は美味しい。

PARKLET @人形町でモーニング

ずっと行きたかったパークレットでアボカドトーストとオーツミルクラテの朝ごはん。アボカドトーストは美味しかったけどオーツミルクラテはちょっと苦手だった。本当は普通にパンも買いたかったのだけど、どうやら予約が必要?っぽくて買えず。

BLUE NOTE PLACE

恵比寿のブルーノートプレイスで晩御飯。素敵な音楽と美味しいご飯、とってもよかったです。ブルーノート系列はほんとどこもご飯が美味しくて好き。季節限定かもだけど、写真一枚目のジャークチキンwithとうもろこしご飯がめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめ。良い夜でした。

毎年夏は暑すぎて家に引きこもってばかりなのですが、いろんな人に連れ出してもらって当社比で活動的に過ごせてよかった。

8月は某ウイルスに罹患してしまい療養期間真っ最中です…7月たくさん遊んだので、ここから年末までは大人しく勉強に勤しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?