目的と目標

久しぶりですが少し真面目に書きます。

僕にはやり遂げなければいけない理由と目的があります。

まず僕の目的は稼ぐために仕組みをしっかり作り上げて自由になり、嫁さんと子供を不自由なく楽な生活を送りたいと思っております。正直よくありきたりな理由です。

その為に目標があります。

まず最初の目標は、本気のビジネスパートナーを作る事。

一緒に必死でやってくれる人を。。。

一人でやるより二人三人と同士がいれば良い刺激にもなり成長していけると思います。

時間もそんなにありません急ピッチで仕上げていかなければなりません。

今やっているビジネスでこれから人脈を使っていき将来に繋げていきたいです!

必死で一緒に付いて来てくれる方募集中です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?